JET STARのA320の迫力ある離陸

B滑走路展望台で撮影した写真もとうとう最後になりました。

アンカーを務めるのは、とうとう本家には会えなかったJetstar。

飛行機はAirbus A320。銀色の飛行機がどのように見えるのか楽しみでした。

2500mの彼方から走ってきて、B滑走路展望台の手前で離陸したA320、迫力ありますねぇ。

D72_8625.jpg

この飛行機が離陸するころになって、背景には夏の雲が現れ始めました。

D72_8629.jpg

第1ターミナルの展望デッキからもA滑走路を離陸するJetstarのA320の写真は何度も撮りましたが、滑走路までの距離があるので、こんな迫力で撮ることはなかなかできません。

今回の写真はノートリミングで、この迫力です。

D72_8637.jpg

ギアのドアがまだ閉まっていません(^_^;)

D72_8643.jpg

この写真を撮影した後、B滑走路展望台からさくらの山に移動しました。

さくらの山に移動することには風は南風となり、南風運用になりましたが、既に暑さと2日目の疲れで、あまり撮影しませんでした。

明日以降はさくらの山で撮影した残り少ない成田夏合宿の写真を掲載します。

成田夏合宿シリーズも今週でおしまいです!

台風が日本列島の北側を通過している影響で天候が崩れてきてます。

また台風南側の湿った蒸し暑い空気も押し寄せていて、秋なのに真夏日になりそうです。

体調管理に気を付けてお過ごしください!