Asia Atlantic Airlines

AAA、トリプルA、これ、今の私の会社の評価制度ではSの次に高い評価なんです。次がAAで「普通」(目標達成しました)はA。目標未達になるとA-となり、そのさらに下がB。

なわけで、この飛行機を見るととっても嬉しくなるんです。縁起が良いようで。NR-2731

エンジンにもAAA、垂直尾翼にもAAA、下の写真にはAAAが3つも写ってます!!

この航空会社、タイの国際チャーター便専門の航空会社だそうです。このBoeing767-300、HS-AACはAAAの1号機です。NR-2734

この色合い、ANAと似てますよね。NR-2736

いい感じの斜め後ろからの上昇する姿。Boeing767もかっこいいじゃん!って思いました。NR-27402015年度の1Qももう今月を残すのみ。もう1年の4分の1が過ぎちゃうんですね。さらに3か月後の6月末には上半期の中間評価があってそこで「AAA」の評価になるように頑張らなきゃ!

さて、まだまだ寒い日が続いておりますが、暦は3月。

我が家にもようやく春の知らせがやってきました。1月のセンター試験に始まり、2月上旬の一般入試(前期)を乗り越え、前期の結果が惨敗で、先生や本人とも十分に相談したうえで挑戦した後期日程の入試。その後期日程の入試の合格通知が、日曜日の午前中に速達で届きました。第一志望の大学ではありませんが、本人が将来やりたいことには結びつく学科があり、そこそこの就職内定率があるところ。ようやく、春が来ました。

FBでの報告に対し、多くのお祝いのコメントをいただきました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

あとは、私の左腕のギプスが外れれば、本当に春です!

それでは皆様、良い1週間を!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)