HELLO KITTY WITH MAGIC STARS

今日のHELLO KITTYはWITH MAGIC STARSです。

ランプエリアから誘導路へ。NR-1362

RWY16Rへタキシング。

黄色の星が付いたスティックを振るキティちゃん。NR-1365

離陸滑走開始。

ビジネスジェット、多いですねぇ。NR-1400

国際線ターミナル前を通過、いつも通りに「Tokyo International Airport」の文字を入れて1枚。NR-1407

ルフトハンザのBoeing747-8が出発準備中、そこでローテーション。NR-1410

胴体の右側はキティちゃんの友達が空を飛んでいますが、左側はキティちゃんの家族?!が飛んでいます。NR-1412

エアボーンの直前。かかと立ちとなったところ。NR-1413

そしてエアボーンの直後。

Airbus A330のテイクオフシーン、美しいです。NR-1415

 

上昇シーン。

羽田空港名物のゼネラル石油のちょっと汚れたタンクと川崎のごちゃごちゃした工場群を背景に。NR-1419

イイ感じ!

背景のにじみ具合も上昇する飛行機の高さもバッチリきまったお気に入りの1枚!!NR-1420マジックスターは、羽田空港でよく見かけるキティジェットです。

星のスティックを振りながら空を飛ぶキティちゃんが本当に空を飛んでいるようです。

機体後部にいるキティちゃんの妹と両親?も一緒に飛んでいます。

なかなか夢のある、そして飛行機にぴったりな絵ですね。

 

さて、昨日から台風11号の影響で西日本から関東地方まで大荒れの天候が続いています。

が、傘は持参したもののまだ使わずに済んでいます。

なぜか出勤時も帰宅時も雨が降っていなかったんですよね。

普段の行いが良いからでしょうか。

昨日も帰宅してからしばらくすると窓をたたく雨音が聞こえてきました。

今日も今のところ雨は降っていません。

その代わり、電車でひどい目に合いました。

目黒線も山手線も大混雑。

目黒線は車両故障でダイヤが乱れたせいでした。

会社に到着するまでに汗だくになってしまう朝の出勤電車でした。

今日は大丈夫かな。。。

今日を乗り越えれば三連休という方も多いでしょう。

皆様、今日1日、頑張りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)