Hong Kong Express

Hong Kong Express・・・ようやく撮影することができました。

といっても、8月1日のこと。。。

カンタス航空の初便を迎えに行った時のことでした。時刻は早朝の4時52分。この時間だからこそ撮影できたのです。

飛んでいるシーンはありませんが、初めて見る飛行機にプチ興奮。光量が少なく、撮影は苦労しましたが、何とか見られる写真が数枚。

ご覧ください!

国際線ターミナルにやってきたHonk Kong ExpressのAirbus A320です。NR-5419

ランプエリアに入り、アンチコリジョンライトがピカッと光った瞬間。

この日、空港はもやに包まれていて、全体的に”白かった”のですが、近くまで来て少しくっきりしました。

この飛行機のデザイン、面白いですね。

機体後部は香港の高層ビル群が描かれているんですね。Hong Kong Expressは香港の格安航空会社(LCC)です。もともとはフルサービスの航空会社として設立されたようですが、2013年になってLCCに転換してそうです。日本の6つの空港に乗り入れているんですね。(成田・羽田・関空・中部・福岡・広島)NR-5425

兄弟のAirbus A330と。NR-5432

飛んでいるシーンがないし、全体的に霞がかかったような白い写真だったので、”初モノ”ですが掲載を見送っていましたが、何とか現像して公開する運びとなりました。

今日はこれから西宮です。

ということで、あわただしい朝です。

写真も、文章も少なめですが、今日はこの辺で!

皆様、今日も良い1日になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。