R2-D2とBB-8

本日、12月15日(金曜日)、スターウォーズの最新作「最後のジェダイ」が公開されますね。

ということで(?!)、今日もスターウォーズです。

昨日はR2-D2のテイクオフシーンでしたが、今日のスターウォーズは飛びません・・悪しからず。

JA604A、Boeing767のSTAR WARS JETです。

まずは機体の左側、R2-D2です。青です。

真後ろから見たところ。

STAR WARS JETであることは全くわかりません。

そして機体右側、BB-8です。オレンジ色です。

機体の右側と左側の青とオレンジ色のチートライン。ところどころ途切れていますが、これはどういうルールというか、意味なんでしょうね。左右でパターンが違います。

 

そういえば、東横線の駅の出発の際のメロディもスターウォーズのテーマになってましたね。

私が中学生のころに初めて公開されたスターウォーズ、今でもこんなに人気があるなんて、本当にすごいですね。

 

今日はようやく金曜日。今週もいろいろありました。

ようやくです。

少し落ち着きました。

明日は久しぶりに成田空港に行く予定です。(飲みに? 撮りに?)

飛行機を見て癒されてきましょうかね。

 

それでは皆様、良い1日を!