JET KEIのTake off

イギリスのロンドン、ヒースロー国際空港行きのJAL43便はJETKEIでした。

JALさんは結構、”人”を機体に描くことが多いのですが、JET KEIはテニスの錦織圭選手の飛行機です。

きっと左右対称になっているデザインなのでしょう。

機体の左側は飛行機の後ろに向かってショットを打つ錦織選手になってます。

反対側、機体の右側だと、機体の前方(飛行方向)に向かってショットを打つ絵になっているんでしょうね。

東京ディズニーシーが背景に見え始めたところ。

もうすぐエアボーン。JET KEIのラッピング部分がちゃんと見える角度になりました。

やっぱりこちら側(機体の左側)も機首方向にショットを打つ絵にしてほしかったな。。。

機体の後ろに向かってショットを打つ絵はなんだか変・・・

エアボーンした瞬間です。

Boeing777ですが、主翼のしなりがかっこいいです!

Boeing787は”しなるもんだ”と思っているのであまり感動はありませんが、Boeing777で翼がしなっていると「お~っ!」と、良いものを見た!という感じになります。

最後は東京スカイツリーショット。

う~ん、微妙な写真になってしまいました。

串刺しで、しかもスカイツリーの上の方。

もっとゆるゆると上昇するかと思っていたのですが、結構軽々と上がっていきました。

お客さんが少なかったのでしょうか? そりゃそうですよね。毎日、JALとANAとブリティッシュエアウェイズの3社が羽田からロンドンに飛んでいるんです。

そんなにニーズがあるの?と思いますよね。

JET KEIにしろ嵐にしろ、飛行機に描かれる人になるってすごいですよね。

自分の姿がもし飛行機に描かれたら・・・幸せというか、最高でしょうね。

錦織選手はこの飛行機を見て、どんな感想を持ったのでしょうね。

うらやましいです。

 

さて、あっという間に3月になってしまいました。

第1四半期の最後の月です。

大切な3ヶ月のうち、2月は体調不良でほとんど何もしてない・・・・。

なんだか、焦りますね。

3月もあっという間に過ぎるんでしょうね。

毎年思うのですが、なんで1月から3月って、「あっ!」という間なんでしょうね。

ついこの間、正月だったのに。。と毎年思います。

バレンタインがあったかと思うと、すぐにホワイトデーになります。

この冬一番の寒さという単語を何度も聞く毎日が続いていたかと思うと、いつの間にか最高気温は20度とかになる日があったりします。

もっと大切に過ごさないと。

 

3月はとにかく飛ぶ月にしたいと思います。

2月になって、ようやく今年最初の飛行機撮影に出かけましたが、3月は飛びます!

それを励みに毎日頑張ります!

 

それでは皆様、今日も良い1日を! 華金ですね!!