デビューしたばかりのAirbus A320

7月10日にデビューしたばかりのピッカピカのAirbus A320を7月15日に撮影することができました。

スターフライヤーのJA25MC。

今までのスターフライヤーのAirbus A320とどこかちょっと違いますよね。。。

こちらは2013年にデビューしたスターフライヤーの9号機。

上の写真との違い、シャークレット以外に何かわかりましたか?

そして離陸滑走中の新Airbus A320。

そうです! 翼の上にある非常口の数が1つになってますよね。

まだピカピカなので、翼やエンジンが胴体の黒に映り込んでます!

エアボーンしました!

久しぶりに撮影したスターフライヤーのAirbus A320の離陸シーンがデビュー直後のJA25MCだなんて、とてもラッキー!!

ANAのAirbus A321とSFJのAirbus A320の比較?!

アンコリがLEDになったんでしょうね。

点灯時の写真が多くなりました。

工場背景になる前にぐんぐんと上昇。。。

いやぁ、カッコいい飛行機ですね。

ロゴマークもおしゃれだし、”黒”というのが良い。

ギアの格納中ですが、斜め後ろからのカッコ良いAirbus A320の姿。

ドアが閉まっていれば最高だったのに・・・残念!

ということで、スターフライヤーの15機目のAirbus A320、JA25MCでした!

スターフライヤーもいよいよ国際線に進出でしょうか。

楽しみですね!

 

さて、今日はこれから成田夏合宿です。

毎日猛暑日が続いている「今」?!という感じもしますが、そこはまぁ、適当に。。。

写真ももちろん撮りますが、飛行機仲間とわいわいがやがや、ビールを飲みながら・・・ですね。

とにかく熱中症に注意しながら、飛行機を楽しみたいと思います。

苦行にならないように。

 

それでは皆様、良い1日を!そして、良い週末を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください