フィンランド航空のAirbus A350

久しぶりにブログに記事をアップしました。
昨年末はいろんなことが重なり、「もうブログの更新はやめてInstagramに移行」と思っていたのですが、先日、とある集まりで飛行機が好きないろいろな方たちとお会いし、話をしているうちに、「気楽に、更新できるときに更新すればよいか。。。」という気持ちになり、今日、ようやく更新してみようと思った次第です。

現在利用しているXサーバーですが、3年間の契約にすれば毎月1000円未満の利用料になるんです。
ということで、3年契約にして続けることにしました。

ということで、今日は今年最初に行った成田空港で撮ったフィンランド航空のAirbus A350の離陸シーンです。

さて、この後のブログ更新ですが、不定期な状態は続きます。
Instagramを見てくれている方は知っていると思いますが、昨年の12月から仕事で毎週、札幌(石狩)に出張で行っているんです。2泊3日の出張なので週の半分は札幌のホテルです。毎週飛行機に乗ることができるのは良いのですが、この時期はさすがにキツイですね。毎週”暴風雪”とか”猛吹雪”にさらされてますし。。。
そんなわけで、ブログの更新は本当に”できるときに”という感じになります。

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします。