Dynasty Airbus A330

CHINA AIRLINESのAirbus A330
エアボーンが早かった!斜め前の角度でAirbus A330がエアボーンする姿を見ることができたのはすごく嬉しかった!
そしてこの”梅の花”
台湾の国花であるこのピンクの梅の花のデザイン、良いですね!
今、うちの近所の大倉山公園でも観梅会が催されています。春の足音ですね。
最後の写真のAirbus A330、本当に美しいです。ギアが格納済みだったら最高だったのに。
やっぱりAirbus機のギアの格納はもっさりとしてます。

さて、昨日は病院に行ってきました。
大腸内視鏡検査を3月8日に実施することになりました。
それまでは整腸剤と漢方薬で様子を見るというか、症状を和らげます。
本格的な治療は内視鏡検査の結果を見て決めるそうです。
まぁ、感覚的にというか実際に起こっている症状もあまり大したことではなく、普通に生活はできているのですが、
何事も最初が肝心というか、大ごとになる前に対処せよ!ですからね。


問題が1つ、食事制限というか食生活を変えなさいという指導をいただきました。
まず、「乳製品禁止」。
乳製品はおなかに良さそうなイメージがありますが、実はダメなんですって。
次にお酒。
でもお酒よりもストレスのほうが問題なので、お酒をやめてストレスになるようなら、「冷たくないお酒少量」なら良いとのこと。なので、昨日から常温の赤ワインを飲むようにしました。常温の紹興酒でも良いのかな。。。
あと脂っこいものも避けたほうが良いとか。
もも焼きはおそらくダメでしょう。(超脂っこいから)
ステーキも避けたほうが良いとか。。。
ああぁ・・・・

それでは皆様、今日も良い1日を!