どっかーん、ぴゅーん

ANAのBoeing767フレイター
さっとエアボーンして、さっと脚をしまい、ぴゅーんと上がっていきます。
気持ち良いですね! そして斜め前から見る飛行機の離陸する姿はカッコいいですね。

だけど、今日の私の気持ちはどん底・・・・

さっき、胃腸科に行って来たんですが、
「お酒やめなさい」
と。

以前は、「お酒をやめてストレスを感じるくらいなら、冷たくないお酒を適量なら飲んでも良い」
と言っていたのに、大腸内視鏡検査の結果を見て、「お酒をやめなさい」、「和食にしなさい」となりました。
大好きなラーメンもダメ、カレーもダメ。
ラーメンもパスタも小麦が原料で小麦は腸を刺激するらしい。カレーはもともと刺激が強い。
とにかく、昔の日本人の食生活、和食の生活にしなさいと。

最悪だ。