成田空港のRWY34Lからの離陸

今年の1月5日に成田空港で撮影した写真の残りを一挙に掲載してしまいました。
ピーチの濃いピンク、鮮やかです!
チャイナエアラインの垂直尾翼の”梅の花”、いいですねぇ。
KLMのBoeing777越しに離陸するタイのAirbus A330。タイは今、大変なことになってますが、どうなるのでしょう。。
ベトナム航空のAirbus A321、A350が華やかに目立ってますが、このA321も活躍してます。
白バニラのAirbus A320。やっぱり、塗装をケチったというか、塗装する間も惜しんで就航した感じがします。
チェジュ航空のBoeing737、以前の顔マークの垂直尾翼のほうがよかった。。。
ガルーダインドネシア航空のBoeing777、垂直尾翼のこの海の色が好きです。
中国東方航空のAirbus A321、クラシックなデザインが今では目立ちます。
チェジュ航空のBoeing737をもう1機、機体後方に笑顔の男性二人が・・・誰?
そして台湾のタイガーエアの虎柄のAirbus A320、やっぱりタイガースを連想します。
タイのAirbus A330の離陸シーンをもう1枚。この紫色、いいですねぇ。
香港航空のAirbus A330、やっぱり飛行機は大きい方が良い?! 
SASスカンジナビア航空のAirbus A340、数少ない4発機。いつまでも残っていてほしい。。。
エバー航空のAirbus A321、とくに言うことなし。。。
最後は黄色いバニラのAirbus A320。バニラ・エアは今年の10月26日にピーチと一緒になるんですが、この飛行機のデザインはどうなるんでしょうか。。。

ということで、3か月間引っ張ってきた成田空港で撮影した写真がこれでなくなりました。
そして今年は1月5日以降、空港に写真を撮りに出かけてません。。。
ん? ブログのネタが無くなってしまいました。
毎週飛行機に乗っているんですが、カメラは持参していないので、スマホのカメラ機能で写真はとっても、Instagramに掲載するだけ。

次に飛行機の撮影をするのはいつになるだろうか。。。
それまでしばらく更新はおあずけになりそうです。
今日もせっかくの晴天なのですが、疲労回復の為に引きこもってます。
それがいけないのかなぁ。
グライダーにも乗りたいしなぁ。グライダーは昨年の12月9日の単独飛行以来、乗ってません。
もったいない!
ゴールデンウィーク頃には花粉症も収まるので、そろそろ行動計画を立てないと!

ということで、お昼の更新ですが、皆様今日も良い1日を!