haneda Take off

久しぶりの記事投稿です。

写真はゴールデンウィークまっただ中、5月1日に羽田空港の第2ターミナル展望デッキで撮影した飛行機の離陸シーンです。
5月1日以降、羽田空港と言えば「出張するときに使う空港」となってしまい、土日の休みにまでわざわざ足を運ぶことがなくなってしまいました。
一眼レフカメラもしばらく使ってないです。。。。
飛行機撮影から遠ざかってしまいましたね。

最近はもっぱら出張で乗る飛行機に関連する写真をスマホのカメラで撮影し、InstagramやFacebookに投稿するのがメインになってきました。
毎週、飛行機に乗って出張に出かけていたらそうなりますよね。

今月は札幌以外にも、仙台、名古屋、岡山、大阪、鹿児島、福岡・・・といろんなところに出かける予定です。

関東地方もとうとう梅雨入りしちゃいましたね。
グライダーは雨天では運航しないので、飛ぶタイミングが減っちゃいます。

今日も梅雨空。
皆様、雨に負けずに元気で明るくお過ごしください!
今日も良い1日を!