« 2011年1月 6日 | メイン | 2011年1月 8日 »

2011年1月 7日 アーカイブ

2011年1月 7日

わくわくアロハ計画!!

今まで遠めにしか見たことがなかったJALの「わくわくアロハ計画」アロハジェットを
ようやく間近で見ることができました!

まずはそのラッピング部分。

わくわくアロハ計画 1

前日のジャンボがスポットインした直後にプッシュバックを開始しました。
全身像が撮れるチャンス!

わくわくアロハ計画 2

左下の地上スタッフの姿勢があまりにも良いというか、元気だったので。。。。

わくわくアロハ計画 3

きっと新人さんなんでしょうね。
指導員さんらしい方に付き添われて一生懸命手を挙げてました。

わくわくアロハ計画 4

そして4人揃って手を振ってお見送り。
このシーンは何度見ても良いものです。
このアロハジェット、行き先はハワイではなく、国内の主要空港なんですね。
「羽田からハワイへ」を宣伝しているのでしょう。

わくわくアロハ計画 5

Boeing777-200の後姿。

わくわくアロハ計画 6

ラッピング部分がほぼ全て見えるのはこの角度!
楽しそうですよね!
ハワイ・・・・行きたいですね~。
特にこの寒い時期、常夏の島ハワイ・・・あこがれますね~

わくわくアロハ計画 7

最後は真横から見たところ。

わくわくアロハ計画 8

今度は離陸する姿か、着陸する姿を撮影したいものです。

仕事が始まってようやく3日が経とうとしています。
そして3連休。
ようやく体が慣れたと思ったら、また休み。。。。
空港にでも出かけて、別の仕事をするか!!

About 2011年1月

2011年1月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年1月 6日です。

次のアーカイブは2011年1月 8日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.