« 2011年1月10日 | メイン | 2011年1月12日 »

2011年1月11日 アーカイブ

2011年1月11日

羽田ならではのツーショット

羽田空港での楽しみの一つはやはり飛行機のツーショットを撮影することでしょう。
トラフィックが多く、タクシーウェイが2本並行で存在する空港ならではのショットが
撮影できます。

まずはスポットに並んだAirbus A320とBoeing767。

B767とA320

並走するBoeing767(手前)とBoeing777(奥)。

B767とB777

スターアライアンス塗装のBoeing777の垂直尾翼とANAラダーを付けたエアドゥのBoeing737の垂直尾翼。

スタアラとエアドゥ

Boeing747の垂直尾翼とBoeing737の垂直尾翼。

B747とB737

モヒカンの垂直尾翼を取り囲むようにトリトンの垂直尾翼が乱立。。。。

垂直尾翼がいっぱい

Boeing767が競争中。。。
どちらが先に滑走路にたどり着くか!!
・・・ってなことはなく、タキシングや離陸はプッシュバックした順番です。

B767とB767

羽田空港に行くと、こんな飛行機達の競演をついつい狙っちゃいます。
なかなかタイミングは合わないんですけどね。。。

About 2011年1月

2011年1月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年1月10日です。

次のアーカイブは2011年1月12日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.