« 2011年1月28日 | メイン | 2011年1月30日 »

2011年1月29日 アーカイブ

2011年1月29日

木陰からパンダが飛び出してきた!

成田空港の南側RWY34Lの脇に立つ木立のなかからパンダがやってきた。
ANAのFLY!パンダ。
Boeing767-300ER(JA606A)。

FLYパンダ 1

真正面から見たパンダの顔。
黒い鼻がなんとも愛らしいですね。

FLYパンダ 2

この角度から見た姿が一番パンダらしいかも。
真横だとちょっとスリムというか間延びしたパンダですから。。。

FLYパンダ 3

再び木陰からパンダが。。。

FLYパンダ 4

子パンダも必死にしがみついてます!

FLYパンダ 5

轟音を轟かせながらスピードを上げ、飛び立つ為に走り出したパンダジェット。
エンジンから噴出す熱いジェット噴流の向こうにANAのジャンボが陽炎のように。。。

FLYパンダ 6

2本の管制塔という大木を背景に疾駆するパンダジェット。
間もなくローテーションです。

FLYパンダ 7

パンダということで、木立と絡めてみました。。。
この飛行機も希少動物並になかなかお目にかかれないものです。
この日は他にも珍しいというか、初めて見る飛行機を他にもいくつか見ることができて、
なかなか楽しい、充実した1日でした!!

今日はこの冬1番の寒波に覆われるようですね。
関東でも一部雪か雨が予想されてます。。。
インフルエンザも流行しているようですので、皆様体調管理は万全に!!

About 2011年1月

2011年1月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年1月28日です。

次のアーカイブは2011年1月30日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.