« 2011年3月31日 | メイン | 2011年4月 2日 »

2011年4月 1日 アーカイブ

2011年4月 1日

スターアライアンス塗装のBoeing737-800

スターアライアンス塗装といえば、Boeing777がよく知られていますが、ANAにはほかにもBoeing737-800やBoeing767-300のスターアライアンス塗装があります。
今日はそのBoeing737-800のスターアライアンス塗装です。

羽田空港のRWY34Rに着陸し、スポットに向かうBoeing737-800(JA51AN)。

スタアラ B737-800 1

ウィングレットは青く塗られ、"ANA"のロゴが描かれています。
カッコいい・・

スタアラ B737-800 2


スタアラ B737-800 3

1時間ほどの滞在の後、お客様を乗せたスタアラ塗装のBoeing737-800は羽田空港のRWY34Rから飛び立っていきました。

スタアラ B737-800 4


スタアラ B737-800 5


スタアラ B737-800 6

今日は、朝から激しい頭痛にみまわれ、会社を休んでしまいました。
また、ブログの更新もこんな時間になってしまいました。
今は薬のおかげもあり、頭痛は治まり、こうしてブログを更新できるようになりました。
年に年度かあるんですよね。
偏頭痛。。。

明日は春本番の暖かさみたいですね。
桜の花も一気に開花してくれるのでは!

About 2011年4月

2011年4月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年3月31日です。

次のアーカイブは2011年4月 2日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.