« 2011年4月 5日 | メイン | 2011年4月 7日 »

2011年4月 6日 アーカイブ

2011年4月 6日

Airbus A320 いろいろ

今日はAirbus A320シリーズ一色です。
一色と書きましたが、色はいろいろ。

まずはスターフライヤーのAirbus A320(JA02MC)

JA02MC

続いて、JA03MC。

JA03MC

そして、JA04MC。
RWY34Rに着陸後、第1ターミナルのスポットにタキシング中です。

JA04MC Taxing

JA04MCのテイクオフ。

JA04MC Take Off

二色目はANAのAirbus A320(JA8396)。
同じA320でもスターフライヤーのA320と違って見えますよね。

JA8396

冒頭にAirbus A320"シリーズ"と書いたのは、
この中国国際航空のAirbus A321がいたからです。
A321はA320のストレッチ型です。
ANAでもかつて運用していたことがあるのですが、わずか10年で保有していた7機すべてが退役しましたね。

B-6326 1


B-6326 2

スターフライヤーでは昨年まではJA01MCからJA04MCまでの4機体制で路線運行していましたが、
現在はJA05MCの5号機が加わり、5機体制になっています。
これからますます成長していくのでしょうね。
このデザインのAirbus A380・・・見てみたいですね~!
そこまで会社が大きくなるか?! 注目したいです。

そういえば、会社の脇を流れている目黒川沿いに植えられている桜並木が3分咲き位になったました。
昨日が暖かな日だったので、一気に開花が加速したようですね。
今日はさらに暖かな1日ということで、さらに開花が進み、週末頃には満開になるのでは?と
期待しちゃいます。

成田空港のさくらの山で満開の桜と離陸する飛行機の絡み、撮りたいですね~
再来週くらいでしょうか。。。。

About 2011年4月

2011年4月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年4月 5日です。

次のアーカイブは2011年4月 7日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.