« 2011年4月18日 | メイン | 2011年4月20日 »

2011年4月19日 アーカイブ

2011年4月19日

ヴァージン・アトランティックのAirbus A340と桜

既に東京・横浜の桜の花は散ってしまいましたが、4月10日に撮影した成田のさくらの山での写真を3日連続で掲載します。
(時期はずれかもしれませんが・・・^^;)

まずは、ヴァージン・アトランティックのAirbus A340-600(G-VBLU)です。
5枚の連続写真でどうぞ!

VS901 1


VS901 2


VS901 3


VS901 4


VS901 5

今年の桜は、4月に入ってからも寒かったせいかなかなか花を開かずに待たされましたが、
急に暖かくなり一気に満開になりました。
そして1週間ほど楽しませてくれたあと、一気に散ってしまいましたね。
たった1週間。。。。
そのために残りの348日があるんですね。
なんか、寂しいです。
もうちょっと楽しませて欲しかった。。。

明日はSQのA380、明後日はKLM AISAのB744の予定です。
(いずれも4月10日の撮影分から)

About 2011年4月

2011年4月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年4月18日です。

次のアーカイブは2011年4月20日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.