« 2011年4月20日 | メイン | 2011年4月22日 »

2011年4月21日 アーカイブ

2011年4月21日

KLM ASIAのBoeing747-400と桜

飛行機と桜シリーズ最終回はKLM ASIAのBoeing747-400です。
成田空港でもBoeing747の姿を見ることが少なくなりました。
そのような中、このKLMはジャンボで日本に来てくれています。
嬉しいですね~!

成田空港のRWY34Lを離陸したKLM ASIAのBoeing747-400(PJ-BFP)

KLM B747 1

離陸後の上昇する時のこのジャンボの顔がなんとも素敵で、好きななんです!
りりしいですよね。
しっかりと前方の空を見据えて上昇する顔。

KLM B747 2

部分的に現れた青空を背景にKLMのブルーが映えます。
機体後部のレジ番の下には「The Flying Dutchman」と書かれています。

KLM B747 3

ウィングレットの内側・外側にも尾翼と同じようにKLM ASIAのロゴが書かれていますね。
KLMのデザインは私の好きなエアラインのデザインベスト5に入ります。

KLM B747 4

そして、飛び去り行く飛行機と桜。。。

KLM B747 5

上の写真では手前の桜がぼけてしまいましたので、桜にピントを合わせてもう1枚。
ブルーの機体に感謝!

KLM B747 6

やっぱりジャンボはいいなぁ~。

About 2011年4月

2011年4月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年4月20日です。

次のアーカイブは2011年4月22日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.