« 2011年4月21日 | メイン | 2011年4月23日 »

2011年4月22日 アーカイブ

2011年4月22日

3発のフレイター

3発機ファンって意外と多いですよね。
旅客型の3発機は成田ではまず、見ることが出来なくなりました。
いま成田で見ることができる3発機はMD-11の貨物専用機くらいですね。
FedEx、UPS、EVA、Lufthansa、、、、
その中から先日の4月10日に見たFedExとUPSの写真を掲載します。

まずはFedExのMD-11F(N607FE)

FedEX MD-11F 1


FedEX MD-11F 2


FedEX MD-11F 3


FedEX MD-11F 4

そしてUPSのMD-11F(N288UP)
このUPSのMD-11Fは初めて見ました。
UPSといえば、今までBoeing767Fしか見たことがありませんでしたので。。。
UPSのMD-11Fって今までも時々飛来していたのでしょうか?
それとも、今回の震災で日本への貨物(支援物資)が増えたから?

UPS MD-11F 1


UPS MD-11F 2


UPS MD-11F 3


UPS MD-11F 4

やはりエンジンは2つより3つのほうが、3つより4つのほうが良いですね。
安心感というか、安定感があります。
(あくまでも、個人の見た目での感想)

About 2011年4月

2011年4月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年4月21日です。

次のアーカイブは2011年4月23日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.