« 2011年12月 6日 | メイン | 2011年12月 8日 »

2011年12月 7日 アーカイブ

2011年12月 7日

スタアラのトリプルセブン、RWY22アプローチ

本日も夏の思い出です。
城南島で撮影したANAのスターアライアンス塗装のトリプルセブン。
ベースレグを夏の雲を背景にやってきました。

ANA B777 1

VOR-Cがなくなってから"ひねり"ってなかなか見ることができませんが、みられるとしたらこのRWY22アプローチの時のベースレグからファイナルへのひねり?!

ANA B777 2

ファイナルターンの途中、城南島で撮影する私たちに正対した瞬間。
一瞬、ドキっとします。(キュンか?)

ANA B777 3

RWY22へファイナルアプローチ中のトリプルセブン。
ジャンボほどではありませんが、こちらも堂々としています。
青い空に白い機体。カッコいいですねぇ~!!

ANA B777 4

迫力も付け加えましょう!
ぐっと寄ってみます。

ANA B777 5

得意の構図。
メインギアがよく見えて、城南島ならではの構図?!

ANA B777 6

でもって、メインギアをドアップで撮影したくなります。
こんな写真を撮る方はなかなかいないですよね。。。。

ANA B777 7

通り過ぎた飛行機を追いかけるように。。。
この構図も好きなんです。

ANA B777 8

いよいよファイナルのファイナル!
パイロットからは滑走路がもう目の前に見えていることでしょう。
軸線は合っている? 速度は? 高度は? 

ANA B777 9

スレッシュホールドを超えるあたりで、クイッと機首を南側に振ってクラブ?!
白いお知りに滑走路標識が写りこみました。

ANA B777 10

本日も名古屋からの投稿でした。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月 6日です。

次のアーカイブは2011年12月 8日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.