« 2011年12月 9日 | メイン | 2011年12月11日 »

2011年12月10日 アーカイブ

2011年12月10日

わくわくアロハ~

今朝もキンキンに冷えてますね!
気温は5℃。
もう、真冬ですね。
そしてもう直ぐお正月。(その前にクリスマスがあるか。。。)
この時期に行きたいなぁと思うのが常夏の島"ハワイ"です。

そんなわけで、今日の飛行機はJALで開催中の「わくわくアロハ計画2011」キャンペーンの特別塗装機です。
RWY16Rへタキシング中。

わくわくアロハ 1

離陸滑走中。

わくわくアロハ 2

「東京国際空港」の文字を背景にエアボーン!

わくわくアロハ 3

「わくわくの島、Hawaiiへ!」と、上昇する飛行機。
この飛行機はHawaiiへ行くことは無く、国内線ですけどね。。。

わくわくアロハ 4

翼をしならせて上昇を開始。

わくわくアロハ 5

ギアを格納中のBoeing777-200(JA8981)。

わくわくアロハ 6

真冬の時期に、お正月休みなんかにHawaiiに行く。。。。 当分の間、"夢"ですね。

さて、今から羽田空港に行ってまいります!
今日は空気もとても透明で、きっと富士山が見えるでしょう。
そして弱い北風。
ハミングバード・デパーチャーの3機を狙いに行きます!!
防寒対策はバッチリと。。。

それでは皆様、良い週末を!!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「飛行機の写真をお楽しみください ♪ 「Airmanの飛行機写真館 2011」」に投稿されたすべてのエントリです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月 9日です。

次のアーカイブは2011年12月11日です。

Copyright (C) 2010 Airman Some Rights Reserved.